emergencysoldierの日記

みなさん暇つぶしにでもお願いします。

休み明けの疲労

 

どうも!

チキンソルジャーです。

 

今日は休み明けの2日目!

そろそろ疲れてきました!

休みぼけしてて普通の生活が疲れます笑

 

そんな感じですが、休みぼけできるぐらい休めた自分は幸せ者です!

 

 

久しぶりに今日はランニングしました!

距離じゃなくて60分程!

めちゃくちゃ気持ち良いです!

 

最初ゆっくり身体を温めて、最後はペースをあげる!

心肺機能も鍛えられて最高ですね!

冬はエネルギーを消費しやすいので、痩せやすいみたいですよー!

 

でも寒いのでケガには注意ですね!

 

 

ランニングして体を動かした夜はお酒🍺でも飲んで、いい気分になりますかね笑

 

 

それでは乾杯!

おやすみなさい!