emergencysoldierの日記

みなさん暇つぶしにでもお願いします。

仕事始め 自衛隊生活の思い出①

 

こんにちは!

チキンソルジャーです!

 

三連休が明けて憂鬱な気分ではありますが、お仕事頑張っております!

 

 

自衛隊時代の思い出を話したいと思います。

 

年明けの1発目は「訓練始め」というものがあります。

私のいたところでは、上半身裸で掛け声をかけて、5キロ走ったり、騎馬戦を行ったりしていました。

 

連休の不摂生のおかげで、毎回嗚咽しながら行っていた思い出があります。

 

他にも安全祈願に行きました。

しかしながら後日、事故を起こすというなんともお粗末な経験もしたことがあります泣

今となっては良い思い出ですね!

 

 

今年も何か辛いことを行なっているんでしょうかね。

しかしながら午後からは休みだったりするので、良いのか悪いのかって感じですねー

 

 

こんな感じで思い出したら書いていこうと思うので、質問でも良いので、よかったらコメントください!

よろしくお願いします。

 

特に春に入隊される方には良いお話ができたらと思います。

 

 

それではお仕事に戻ります🫡